子育て苦手な主婦@月6万で楽しく生きるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

子育て苦手な主婦@月6万で楽しく生きるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

子供が可愛いと思えず悩んだ主婦が、ある出会いによって自己と向き合い、現実を受け入れて生活してしていく物語。現在進行形。※6万は夫から手渡される食費兼私が自由に使えるお金です※

2019バレンタイン・piggyのオススメ*ピエールルドン

もうすぐバレンタインですね💓

 

 バレンタインといえばチョコですよね?

 

と、いうことで3シーズンほど東京のバレンタインの販売に揉まれた(笑)piggyが独断と偏見でおススメをお届けします。

 

今回のおススメは…

ピエールルド

 

サイトはコチラ↓

Pierre Ledent (ピエール・ルドン) | バレンタイン | ベルギーショコラティエ | チョコ

 

ベルギーの古都リエージュのパティシエで、日本に常設店はなく、バレンタイン・ホワイトデーの期間限定の販売

 

piggy2シーズンほど販売していました✨

(因みにpiggyが売っていたのは松坂屋銀座店とプランタン銀座です。どちらも今はない😳笑)

 

ベルギー発祥のプラリネのチョコレートで、中身が違うので色んな味が楽しめます。

 

カラフルで宝石のような美しさがあります😊

 

全国の主要百貨店で販売しています。

 

値段も手ごろで試食もできますのでお近くの方は是非足を運んでみてください✨

 

遠方の方はネット販売も有りますので活用してみては?👀💕

バレンタイン VALENTINE チョコレート 2019 ピエール・ルドン シス 本命 チョコ :2019VD109:丸広オンラインショップ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング